楽天お買い物マラソン

昨日から楽天お買い物マラソンが始まっていますね。

ここ数ヶ月散財してひどいのですが、どうしても欲しいものがあり、購入しました。

 

税込8208円+608円送料を-820(クーポン分)-1196(ポイント分)

で6842円。

温泉に行ったときに動きやすい浴衣が欲しかったので。

動きやすい。

着やすい。

とのレビューで購入しました。

綿なので着やすいです。

ガンガン着ます。

 

 

傘はあちらこちら置忘れアイテムで。

それこそ高価なものを(ほんとに気に入っていたやつも)みんなどこぞに寄付している太っ腹なアホです。

3本で1000円のやつを使ってたけど、骨がへし折れたり、さしていたら突然ずぼっとすぼんだりする不良品だったので今回安いのを買った。

3200円が定価だけど(ほんとかいな?)

1160円オフで1888円(送料込み)

これもレビューがよかったので買ったけど、まだうちに来てない。

色は暁という白っぽいやつにした。

退勤の時傘立てにある傘の中から自分の傘を探すにはかなりの至難。

目立つ色、あんまりない色にしてみたけどどうだろう?

とにかく実用重視です。

 

ガーデナーさんたちの憧れの的。

絵本作家のターシャチューダーさんのブルーレイ。

何もこの金のない時に買わんでもいいやろ??

と思ったけど、一度財布のひもが緩むとやめられないとまらない。

5184円からポイント分1424円引いて3760円。

 

 

 

爆笑テストの珍解答500連発 !! (鉄人文庫)

爆笑テストの珍解答500連発 !! (鉄人文庫)

 

 買うたのはこれじゃないシリーズだったけど、はてなブロガーさんの記事を読んで衝動買い。

youtubeでバカ受けした。

子供の可能性や創造力を点数で測ってはいかん。

261円くらいだったかな?

 

あと富山から上田駅の往復新幹線を予約して8960円×2.

 

旦那に首つって死ねって言われてしまった。