足つぼマッサージとタロット占い

12月の半ばからとんとん拍子で採用が決まったデイケアに行っています。

 

やはり即決採用はやばいですね~~

給料もよいし、なんか変だな~~???

 

 

思ってはいたんですけろね。

 

不採用が続いて。

 

ダメだダメだと思っていたのにめちゃくちゃ焦って。

 

念のため向こうさまの配慮で2日間お試し勤務の後、パートから始めた勤務なんですが。

 

人手不足でか

 

めちゃくちゃこき使われてえらい目に合っています。

 

業務は~~

 

看護師の業務はほぼ皆無。

 

全くスキルがいかされることのない雑用がほとんどです。

 

バイタル測定以外は、利用者の靴の整理とか。

 

掃除に洗い物。

しかも、細かい変なルールがあって、タイミングとか段取りがすごく大変。

 

利用者のカルテもろくすっぽ見られず。

 

全くわからない状態で接触しています。

 

ありえへん💦

 

ここは元が接骨院なので低周波とか訳の分からない器具もたくさんあって。使いこなすまでにえらく時間がかかりそうです。

 

介護さんらにがみがみ言われながら凹みながら。

 

それでも前のところは3日でやめてしまったという恥さらしなあたしは、とにかく

こんどは逃げずにやりたいとは思っているものの。

 

辞めたい病も発症し悶々としているところです。

 

仕事できなくても、辞めるともっと迷惑がかかるのでなんとか務められないものか?

 

 

やっぱ辞めたいわあ。

 

 

バカです。

 

 

いつも迷ったときはふらふらと占いに通ってしまうのですが。

 

 

10月の終わりにじつは仕事のことでタロット占いを別のところに2回占ってもらったんです。

 

内定を受けた保育園にするかデイサービスにするか?

 

ほんとは同じ用件で間を開けずタロット占いはしてはよくないそうなんですが。

 

全く知らずに、ひどく迷っていたので。

 

1回目のところは、女性の方で、保育園が何とかなる、うまくいく

逆にデイは、ずっと緊張を強いられる、労働がひどい、長く続かない ということで。

 

それでも迷って、2回目の占いを頼ってしまいました。

 

そこでは、かなり厳しいカードが出てしまいまして。

前の施設を辞めてことに対する、無責任さと、思慮の浅さを叱責され、保育園の就職は

失敗に終わるとでました。

 

更に悩んで1回目の占いの通りにしたところが。

 

これが大失敗。

 

2回目の占いがどんぴしゃりと当たったのでした。

 

出たカードの内容が、残酷な結果の一方で、地に足がついていると言おうか。

 

より、具体的なアドバイスが出たんです(と思ったんです)

 

 

ここはタロットと整体をやっているお店でして。

 

あたしよりは10位お若い男性が経営なさっておられます。

 

 

新しくついた仕事でどんよりしているあたしは、心の整理のためにまたそちらにお邪魔しました。

 

今回は足つぼマッサージとタロットのセットでお願いしてみました。

 

足つぼは痛く💦

足が冷えていたため、光線療法なるものもおまけでつけていただけました。

 

その後のタロットもかなりリアルな啓示がございまして。

 

カードは今のあたしの心情をそのまんま読み取りました。

 

自信がない、余裕がない、消極的、わかってほしいのにわかってもらえない。

未熟そのもの(50過ぎてるのに)

辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい

 

ひどいカード炸裂だったんですが。

 

未来や職場の周囲の環境は~~

以外に周囲は認めてくれている(愛されているカードが出ている)。

 

強力に助けてくれる存在がいる。

 

厳しいカードも沢山あったんですが。

 

総合的な結果としては、辛抱すれば何とかなるそうです。

 

 

失敗は繰り返したくないし。

 

 

もう次に働けるところはないもんね。

 

少し心が軽くなりました。

 

あたしは体に悪いところがたくさんあって。

 

湾曲がひどいです。

股関節が痛くて、よく引きずり歩行してます。

 

過敏性大腸炎です。

 

本業は整体の方なので次は占いでなく全身をよくしてもらおうと思います。

 

代金は占い、足つぼ(法線療法はサービス)で5500円とまずまずリーズナボーです。

 

 

それだけではなくてですね。

 

 

その人、今行っているデイケアに月2回ほど施術に来ておられるんです。

 

 

なんてばつが悪いんでしょう( ゚Д゚)

 

 

12月散々こき使われた後、年末年始は妙になが~~い連休があってごろごろしています。

 

 

仕事は明々後日から。

 

 

ますますもう行きたくなくなります💦

 

 

お正月はいろいろ食しました。

 

 

f:id:toramarutan:20210103211530j:plain

f:id:toramarutan:20210103211605j:plain

f:id:toramarutan:20210103211640j:plain

これは旦那が利用者さんから頂いた、栗きんとん、べっこう、松前漬

かぶら寿司です。

 

f:id:toramarutan:20210103211811j:plain

奮発した🍣

 

f:id:toramarutan:20210103211902j:plain

元旦は妹夫婦と息子甥っ子で外食しました。

 

お正月はデブに注意です。

 

今年もよろしくお願いします。