2020ショパン国際ピアノコンクール

 

コロナ騒動で。

東京五輪は延期になった。

 

2020年は

 

ショパンコンクールの年でもあるので気になって検索したら。

予定通り開催のようです。

 

よかったですね~~(^^♪

 

出場者ももう決まっているみたいだけど。

 

残念ながらダニエルハリトーノフさんは出場しないみたい。

まだまだ若いから、5年後かな?

 

 

うわっ💖🎹

 

チホハンさんINだよ!!

こいづは楽しみ( ^)o(^ )

 

他は反田恭平さんも出場。

相変わらず、日本人が多いですね。

 

木村友里香さんも2回目。

 

ワクワクします。

 


Chi Ho Han – Scherzo in E major Op. 54 (first stage)

 


ビゼー(ホロヴィッツ編):カルメン幻想曲 / 反田恭平

 

 

追記ですが。

最新の発表を見逃していたようです。

ショパコンはどうやら2021年に延期になってしまったようですね。

 

ぬかよろこびをして😞です。

 

日本人コンテスタントは他にも牛田智治さんや小林愛実さん(2回目)など、そうそうたる方々がいらっしゃるようですね。

 

もし、2021なら、ワルシャワに行くかも🎼