チューリップが咲いた

f:id:toramarutan:20190408203049j:plain

f:id:toramarutan:20190408203127j:plain

生協水仙はこんな感じ🌺


今日は月曜だけど仕事は休み。

 

風呂が汚かったけれど掃除もしなかった。

 

メルカリは~~

やはり中毒になっている主婦の方や、トラブルも後を絶たないようですね。

 

子供用の国語、漢字辞書を買った値段の3分の1で売った。

辞書2冊だから送るのに730円。

らくらくメルカリ便っていうので集荷配達にしてもらってやっと送った。

 

昨日はローソンのロッピーではねられて途方に暮れてた。

せっかく購入してくださった方をえらく待たせて申し訳ないことした。

 

メルカリは楽しいし嵌るけど、発送するときの緊張とストレスは結構ひどいです。

 

りんりんがアホだからなんでしょう✋

 

f:id:toramarutan:20190408203849p:plain

若いときに買うた🍵

すごくきれいで優雅なはずなのに、持っているとどうにも違和感があり今回売ることにした。

 

そして。

f:id:toramarutan:20190408204026j:plain

今回ひとめぼれで、値切った挙句に購入した🍵。

年を取ったせいか。

 

装飾の凝ったものより、素朴で温かみのある品物を傍に置こうとする傾向があります。

しっくり手になじむ感じが好きです。

 

って。

 

コーヒーカップ一体何個買っているんだよっ💱