レッスン5回目

午前の上市

f:id:toramarutan:20190210210757j:plain

f:id:toramarutan:20190210210840j:plain

富山市よりかなり雪が積もりました⛄

 

今日はレッスン5回目で。

 

先生の独特の指導法に

 

❔ ❔ ❔

 

のりんりんです🎵

 

今日は風船を膨らますようにといわれました。

そして、開かなくなった蓋を開けるときにするような。

爪の先で手をつねるような感覚で。

 

 

 

😕

 

アマリッリは「いえ~い、いえいいえい~~~」

の発音で歌わされて。

 

恥ずかしいし、腰は痛いし、訳が分かんないしで。

今日もハードでした。

 

音が下に下がったときとか歌い終わりにとにかく音を抜かずに歌うことが大切で。

とにかく細かい細かい。

 

「これはしっかり身に着けてね。君の場合これさえ身につけば〇×∑∞▽~~」

 

こんな歌い方無理だよおお~~

 

 

 

でも

 

 

やらなきゃ🎼

 

基点は下腹部。

力を押し出すように。

いや。

 

押すんじゃなくて引くんだ。

 

「しばらくはイタリア歌曲でやるからね」

 

といわれた。

 

次の曲

 


Cecilia Bartoli - "Se tu m'ami"

 

イタリア歌曲は色々うたったけど。

 

これは初めて。