今日も処分

うちの職場では、いよいよインフルエンザが始まりました。

 

利用者2人。

職員1人。

 

昨日は調子悪いのに、ずっと午後から我慢していたWさん。

 

帰り際に発熱しているのが発覚。

9度3分から40度に。

 

ずっとマスクはつけてたけど。

午前の風呂は脱衣場でマスクなし。

午後の音楽療法は先生の前にいすを並べ、マスクのある人ない人ランダムに座っていた。

そのため、誰と接触したかは不明で。

もはや、感染拡大を防ぐ手立てはなし。

 

 

来週から地獄です👹

 

 

今日はリサイクルショップにまた行ってきた。

 

あたしが前50円で売ったバッグは1080円になっていて。

ちょっと複雑な気分。

 

f:id:toramarutan:20190119200030j:plain

次から次に出てくるバッグ類と、息子のコート(ヤフオクで買ったけど、着なかった)

 

左のは依然ハードオフで旅行用に買うたバッグだけど。

ふにゃふにゃで安っぽいので手放すことにした=200円

真ん中のは革製の未使用品で懸賞で当たったやつ。

気に入っていてずっと持っていたけど。

使ってない(気に入ってるなら使えやって話ですね全く)

=300円。

も一個日本盛りの福袋の絶対使いそうにないショルダーバッグは100円。

 

3000円くらいでこうて2回ほどしか着ていないあたしのシャツは20円。

 

後バッグ2つと、コートは買い取り不可だった。

 

f:id:toramarutan:20190119200806j:plain

トータル620円💰

 

f:id:toramarutan:20190119200952j:plain

使うかな?

と思ってたけど使わない巾着類は捨てる。

 

f:id:toramarutan:20190119201159j:plain

これは息子の新しいペット。

巨大ダンゴムシのいごいご君です。