昨日の出来事

f:id:toramarutan:20181231113513j:plain

昨日の朝

起きたのは10時頃(怠け者)

 

f:id:toramarutan:20181231113643j:plain

捨てた服。

 

f:id:toramarutan:20181231113746j:plain

これはリサイクルショップに持って行った息子のコートとかジャージとか。

青いコートは一回も来てなくて値札が付いたまま=200円

ジャージは(写ってないけど)2,3回しか着ていない=50円

黒いズボンは拾ったもの=50円

他に黒いチェックのパーカーがある(ずっと着古してボロボロ=20円

 

f:id:toramarutan:20181231114146j:plain

トータル320円という空しい数字でございました。

上手くリサイクルされるといいけど。

 

隣のアルビスで買い物をしたけど。

おせちとかめっちゃ高くて一切買わなんだ。

栗きんとんとか。

 

700円💰

 

クリスマスケーキも買わんかった。

 

明日はお正月。

皆様、良いお正月を💛

あたしは息子とホテルにお泊りです。

 

息子がパソコンしたがって圧力をかけてくるのでとりあえずここまで。