貴女の通帳

いろんなお金の使い道があるものです。

今日お昼で「貴女の通帳」とかいう番組をやっていて。

とりわけ興味津々だったのが、月収150万(時に+α)の美容整形外科の美人女医さん。

2億で購入した10LDK(記憶違いだったらすみません)のマンション(家族で住んでいる)のローン。

移動にタクシーを使うのでそれに5万なんぼ。

不妊治療?

もう37歳で。

仕事の忙しさのせいでバツイチ。

精子提供で子供が欲しいそう。

その他高い医学書や、女子会の交際費など。

お金の使い方も収入と同じで桁違いです。

でもやはり賢い人は違う。

無駄なお金の使い方はしていないですね。

 

うらやましいとは思いませんけどね。

 

あたすもセーブはしているつもりだけどなかなか💸😓

 

今日は母親の残薬を(27日に受診して先生に見せる)妹のところに持っていき。

帰りに薬局でカーペットとか車のシートを拭くウエットシート、飲料などを購入して1000円ほど遣い。

 

f:id:toramarutan:20181124191636j:plain

f:id:toramarutan:20181124191716j:plain

スイミングの帰りにまたむさしの森コーヒーで上のものを食して2806円も遣い。

 

昨日は美容院で3500円遣い。

f:id:toramarutan:20181124191956j:plain

これはもっちりクレープ。

確かに確かに美味しいけど。

5個で1400円もする。

 

これは昨日の話ですが。

長野の方から行商で売りに回っているお兄さん。

このくそ寒いのにあんな薄着で一軒一軒回っている。

つい同情して5個も買うてしもうた。

 

旦那がまた激怒して。

 

「そうやってお前みたいな馬鹿をだまして買わせているんだよ!」

と散々罵ったくせに。

食べてみるとやはり美味しかったみたいで、黙った。

特許を取ったお菓子らしく、もちもちしてすごく美味かった。

 

むさしの森での外食はテスト勉強とスイミングでストレスMaxのぼっちゃんの息抜きです。

 

f:id:toramarutan:20181124192827j:plain

坊ちゃん撮影。

紙で旅客機を製作中です。

 

f:id:toramarutan:20181124192935j:plain

この間docomoで契約する羽目になったdフォトです。

氷見のさしんをアルバムにしてもらいました。

 

f:id:toramarutan:20181124193155j:plain

ベゴニアはそろそろ終わりかな?

 

f:id:toramarutan:20181124193236j:plain

よく咲くスミレ。