むさしの森☕

5連勤をなんとかこなしました。

昨日は仕事の後にも事故対策委員会の研修会。

終わって帰宅するとぼっちゃんの塾の送迎でくたびれました。

 

今日は旦那が群馬に行って(少林寺拳法の全国大会ってのに行った)

今日はぼっちゃんの服が何もないのでユニクロに行きました。

 

旦那が家族をほったらかしにする負い目に12000円置いていったのでそれを使用しました。

 

ぼっちゃんは小さくて148cmのためサイズ選びが微妙。

あちこちオロオロして、結局女性のSサイズを選びました。

 

グレーと紺のシャツと、ハイネックのヒートテック

少し厚手のシャツとダウンベスト。

これで10550円。

坊ちゃんの毎週の楽しみは空港に自転車に行って飛行機を撮影すること。

明日から早速ダウンベストを着ていきます。

 

f:id:toramarutan:20181027204707j:plain

買ったら捨てる。

もうサイズの合わない下着やシャツです。

 

今日は息子にスイミングの帰り、むさしの森コーヒーでディナーしました。

 

f:id:toramarutan:20181027205019j:plain

しまった😓

手を付けてしまった時点で気づいて慌てて撮影。

 

ココスもいいけど、サラダもマフィンも個性的でおっされです。

息子が喜んでがつがつ食べていました。

 

f:id:toramarutan:20181027205311j:plain

コーヒーは期待していましたが、全く普通です。

これならセブンイレブンが遥かに上です。

 

f:id:toramarutan:20181027205451j:plain

カップが💠

 

むさしの森珈琲さんはTポイントカードが使用できました。

ポイントがなんと936円分もたまっていたので900円引いて2230円。

 

ドリンクバーがないのでコーラが400円。

コーヒーが400円と、ぼったでしたが、ご飯は美味しく。

 

お客さんは若いカップルだけでした。

1回食事をすると、次回から5%引きになるレシートがもらえます。