ふじばかま

もう少しかな?

f:id:toramarutan:20181013202528j:plain

こういうはなまつで150円で買うたような花が成長する。

高い奴は絶滅したのに。

 

f:id:toramarutan:20181013202712j:plain

ベゴニアは葉っぱが銅色のやつ。

綺麗なんだけれど、もう少し盛ってくれないかな?

 

来週はチューリップの球根を植えよう🌹🌹🌹

 

今日はアルビスの買い物でまた4000円こえてしもうた💰

リンゴとか買ったから悪かったのか?

 

f:id:toramarutan:20181013203030j:plain

文房具屋でお気に入りの手帳を購入。

 

f:id:toramarutan:20181013203115j:plain

老眼でド近眼のばばには使いやすい。

そのうえごちゃごちゃしていない。

必要なものだけのやつ。

これ、2020年の3月まであるんです。

 

650円なり。

 

スマホはまた契約をかえた。

カケホーダイからカケホーダイライトに。

 

今日は庭の草むしりと除草剤撒きと買物に行ったくらいしかしていない。

 

怠け者主婦です。