生前整理

30年間一度も付けたことのないネックレスを思い切って売りました。

 

f:id:toramarutan:20181002181149j:plain

 

今、プラチナと金の相場が上がっているそうですが。

こういうデザインものとなると厳しいらしいです(値切る口実かもね)

 

買うたのは20台の前半。

単純に喜平のブレスとか重量のあるものが高値で売れるそうだけど。

娘がそんなダサいデザインのものを買うと思いますか?

 

黒ずんだ銀のアクセとともに処分しました。

ネックレスは110万を7万😓

銀のアクセは50円です。

 

CDは聞くから価値があって、本は読むから価値があって。

食器は使うため。

 

そしてアクセサリーはつけるからこその価値だと思い。

痛い勉強代と腹をくくり、売りました。

 

70050円。

 

このお金もすぐ生活費で消えていきます。

 

人生こんなもんです。

 

😞