3連休でやったこと

ニトリでこうてきたで。

         👇のはビフォア

f:id:toramarutan:20180812185424j:plain

シャンプー、ボデイソープ入れは100均のやつだけど。

一番左のリンス入れがポンプぶっ壊れてスプーンですくって使用していた。

 

        👇アフタ

f:id:toramarutan:20180812185629j:plain

変えたらすっきりしたでしょうかね?

 

こういうの。

イイやつだと一個900円とかする😓

これは一個270円ほど。

 

f:id:toramarutan:20180812185858j:plain

 

歯ブラシ立てるやつは男2人から大不評。

 

16日はお盆休みでじじいの通院日。

免許を取り上げるため、適性検査を受けに行く。

 

 

今日実家に行ってきたけど。

金曜日に婦人科に行き、「悪い病気に罹っている」といったら。

本気で心配していた。

 

じいさんから帰宅後に☎

「病院には自分ひとりで(車を運転して)行ってくるから、おめえは来るな。負担はかけられねえから」

気を遣っていただいてありがとう。

 

でも、どうしても車の運転はさせたくないのだ。

 

f:id:toramarutan:20180812190711j:plain

 

これはもらったカボチャで作ったかぼちゃのそぼろあんかけ。

今日の夕飯と明日のお昼に食する予定。

下にひいているのはアイスノン。

ぐちゃっとなっているけど、美味しくできたんやで。

 

かぼちゃを切るのに苦戦しました。

指も切りました。

 

 

 

 

今日の一曲

 

 

30年ぶりに聞いて感涙した。

音質が素晴らしい。