ここ一週間80年代のポップスにハマってます

音楽の方はアメブロの方で書いているんですが、なんだかごちゃごちゃになってきました。

 

ここしばらくは体調不良や職場の納涼祭で歌ったり。

ジジイの病院の付き添いとかで何だか疲れて更新する気分になりませんでした。

 

庭の花も枯れて雑草が生い茂って汚くなっていまして。

昨日除草剤を撒きました。

 

昨日は美容院に行き、買い物をして。

今日は一日30年前にハマったPOPSの動画を観て。

 

明日の弁当のおかずの作り置きと(坊ちゃんの分も)夕飯のおかずを作り。

 

まあ。

いってみれば、日記につけるようなことはあんまりない。

 

のでございますです。

 

 

 


 

 

あああ~~(。・ω・。)ノ♡

りまちゃんめっちゃかわええ~~💛💛

 

30年近くも前はりまちゃんこんなに美男子だった。

 

 

 

これ一日中リピしてうちの男2人から呆れられています。