載せそびれた百合の花

あつい😓

何もする気にならない。

さっきばあさんに電話した。

お漏らしのひどいじじい。

ヘルパーさんがオムツを穿かせたら垂れ流しは減ったそうです。

 

もう在宅は難しいだろうけど。

いうこと聞きそうにもないので静観しているところです。

 

さて。

 

ワールドカップも残すところあと一試合です。

日本は世界を相手に善戦してくれました。

 

よく話題になるのが。

日本人のゴミの片付け。

 

何でこんなことが毎回話題に上がるのでしょう?

 

散らかしたものを片付ける。

あたりまえじゃん。

幼稚園児だってやっているようなことをなんだっていちいち話題にあげるのかがわからないのです。

 

そういってるあたしも片づけは苦手だけれど。

 

f:id:toramarutan:20180715125133j:plain

f:id:toramarutan:20180715125200j:plain

f:id:toramarutan:20180715125253j:plain

f:id:toramarutan:20180715125326j:plain

なんだお前?

 

f:id:toramarutan:20180715125411j:plain

f:id:toramarutan:20180715125443j:plain

f:id:toramarutan:20180715125602j:plain

この子もいい香りがします。

 

花をめでる気力すらないこの暑さ。

 

今日のお昼ご飯は1本95円のトウモロコシでした。

 

夜はちゃんと作りますとも。