蒸し暑いのに旦那がクーラーを中々つけない(怒)

今日から土日で2連休。

時間を無駄に過ごさない様にしなければなりませぬ。

ぼっちゃん期末テストも終わり点数がかなり上がりました。

 

今回のテストは……

でもあんまり勉強しなかったんですけどね。

「おかあしゃん♡ もう勉強やめていい?」

と中学2年にもなる子があたしにぴとっと引っ付いておねだりしてくる。

 

「勉強におわりなんかなあいバカモノ!」

と叱責しても、今回は集中力がなく、旅客機のペーパークラフト作成に熱中していました。

とはいえ。

そんなありさまでも、60から80点くらいキープ出来ましたぜ。

レベルが高いとは思いませんが、前は30~50点でしたから進歩です。

勉強が分かるようになるコツは。

授業をしっかり聞くことと。

ワークをしっかりやることだそうです。

 

今日は旅客機のプラモを製作中です。

 

他の子よりも行動がかなり幼い坊ちゃんに不安が(-_-;)

 

9月にはまたぼっちゃんと氷見に1泊してきます。

 

今日はお風呂掃除をしました。

さしんをまじまじと見て。

ちょっと( ^ω^)・・・

 

閲覧注意警報📣

 

 

 

 

f:id:toramarutan:20180630121918j:plain

                 👇

f:id:toramarutan:20180630121951j:plain

                   

 

 

 

f:id:toramarutan:20180630122036j:plain

                    👇

f:id:toramarutan:20180630122109j:plain

                      👇

f:id:toramarutan:20180630122142j:plain

 

 

 

 

f:id:toramarutan:20180630122219j:plain

                     👇

f:id:toramarutan:20180630122242j:plain

 

この家に住んで7年。

顔を背けてきた汚れにはじめて着手。

カビキラーを噴射し、歯ブラシでこすったけど。

汚れはきれいに取れませんでした。

 

昨日はボーナスの支給日。

パートにも寸志が出ます。

 

昨年までは19000円位だったのが。

今年は厚生年金とか引かれて16000円位。

 

つらいなあ~~~