不治の病

病気が治りません。

買い物依存症

相当頑張って抑えてはいるのですが数千円単位でボロボロと。

しかも失敗が多い。

 

この間こうたTシャツは思った通り、下着のひもが出ちゃうので。

着心地は楽なんだけど。

インナーは迷って迷ってこれにした。

シルクだから肌触りがいいと思ったけど。

腹周りとか胸周りとか結構締め付けてヤな感じ。

デザインは可愛くて、高級感はあるので着るつもり。

もう2回着たし。

 

7月の終わりに納涼祭で歌を歌う。

あたしはコロラチューラソプラノなのでほとんどの歌は原調から上に移調しないと。

歌えない。

 

これを半音上げようと楽譜を1750円も出して買ったら、なんと原調とおんなじやつだった。

持ってるじゃねえか!?

 

伴奏は相談科のYさん、演奏はナースりんりん。

「半音上げてひいてや」

と頼んだら嫌な顔をされた。

 

チャンと問い合わせて買わないとね。

返品せず。

 

セシールでブ〇ジャーを3枚購入した。

セールで3割引き。

5000円以上の買い物で500円引き。

これはきっと失敗しない(現物が届いていない)

何故なら。

 

同じのつけてっから。

 

f:id:toramarutan:20180610174807j:plain

 

止めようと思っていたボゴレリッチのリサイタル。

この人ちょっと個性が強すぎて。

でも。

思い切って購入。

A席10800円ほど。

席は音響のみを考えて購入。

30年前は目を見張るような美男子だったけど、今は完全におっちゃんになってしまった。

 

どういう人か知りたかったからDVDを買ったら、全く同じのをyoutubeでやっていた。

 

新幹線で行くけど、ホテルはカプセルにしようと思っている。

 

もう6月から7月は買い物をしないと誓う次第であります。

 

ほんとかよこいつ~~