本日は晴天

魔の6勤を終え、昨日は仕事帰りにそのまま市民プールに行ってきた。

昨日は息子のスイミングの試験だった。

2級から1級に昇級したけどタイムは悪くなっていて(4秒近くも)がっくり。

まだ慣れていないのとかいろいろあると思うけど。

中間テストは国語が酷そうで。

明日が怖いです。

 

さて

今日は水やりと、庭木の剪定と、除草剤を撒きました。

 

f:id:toramarutan:20180527122342j:plain

やっぱり夏はベゴニア🌺

 

f:id:toramarutan:20180527122455j:plain

ロベリア✿

 

f:id:toramarutan:20180527122627j:plain

紫陽花ゼブラ。

 

f:id:toramarutan:20180527122717j:plain

ピンクアナベル

 

f:id:toramarutan:20180527122815j:plain

恥ずかしくて公開できなかったうちの庭の実態です。

この辺は除草剤を撒きました。

 

かった今日はこれから買い物に行って、夕方はしばらく放置していた声楽のレッスン。

 

何だかやる気の出ない日曜日です。