のんびり日曜日

今日はどこにも行かず(出るとお金がかかるから)家でダラダラ過ごしています。

息子は飛行機が好きで毎週きときと空港で、飛行機の発着を撮影しに行っています。

 

あたしが買ってやったハンディカムで。

送迎は夫がして帰りはココスで外食して帰ってきた。

 

帰ったら勉強しろ!

 

f:id:toramarutan:20180429141303j:plain

お化けギボウシ

にょきにょき。

 

f:id:toramarutan:20180429141354j:plain

junk sweet gerdenさんの

福袋のネメシアは2種類植えていますが、盛ってきました。

かわええですね。

 

f:id:toramarutan:20180429141552j:plain

大根の花「なんだろう」はすっと茎を伸ばしオレンジピンクの可憐な花を咲かせています。

 

f:id:toramarutan:20180429141703j:plain

f:id:toramarutan:20180429141731j:plain

f:id:toramarutan:20180429141759j:plain

もはや雑草と化しているオダマキ

あちらこちらに種をばらまき、ごちゃごちゃに咲いています。

この子たちはここがあっているみたいです。

 

f:id:toramarutan:20180429141956j:plain

これは昨年の夏ごろに旦那が誰かから貰ってきた。

シャクヤクとか何とかって聞いたけど。

シャクヤクじゃないよね。

なんだろう???

 

f:id:toramarutan:20180429142140j:plain

ひときわ目を引く美しい葉は。

ダンシングクイーン。

隣の小さい鉢は姫百合の芽が出てきています。

 

輝きの季節といいたいところですが、雑草のはびこり方も酷くて。

ばばっちい庭になっています。