今週も弁当でやり切った

昨日は家庭訪問。

今日はお休みだった。

午前は買い物。

それからスイミングに未払いだった写真の代金を払って(ここは年に一度写真撮影があってその支払いが3月中だった)

カンフーは一旦やめる旨を伝えに。

スイミングはクラブを変えるだけで辞めるわけではなく、近場のプールに変わるだけ。

カンフーも機会があればまたさせるつもりです。

 

これでやるべきことはやったかな?

 

さて

 

f:id:toramarutan:20180428165558j:plain

先週の土曜日は参観日で息子に弁当を作り、月曜日はそのおかずの残りです。

煮物は生協宅配で、グラタンは冷凍です。

 

f:id:toramarutan:20180428165722j:plain

これは更にその残り。

ウインナーとレンコンと枝豆のすり身揚げ(冷凍)

コンビニ買いは厳禁。

 

f:id:toramarutan:20180428165916j:plain

前日の生姜焼きの残りと、アボカドはいただきもの。

あとは上の写真とおんなじおかず。

 

他はさしんとりわすれです。

来週はもっとましなものを作りますとも。

 

f:id:toramarutan:20180428170311j:plain

日本盛。

クリームが切れるので購入した。

化粧水はまだ半分あるので迷ったけど、特典に惑わされてこうてもうた。

真ん中と右のやつはおまけでついてきたクリームとミスト化粧水。

 

300円券とポイント利用で12430円。

高い(;・∀・)

今月はポイント5倍でした。

 

f:id:toramarutan:20180428172756j:plain

 

こうたんはこれ(さしん小さい)