富士山

 

 

f:id:toramarutan:20180415182225j:plain

f:id:toramarutan:20180415182304j:plain

 

富士山ですね。

飛行機の中から撮影しました。

ちょっとってか殆ど飛行機にかぶさってるけど。

 

f:id:toramarutan:20180415182446j:plain

 

ここはどこかというと~~??

 

f:id:toramarutan:20180415182529j:plain

福岡。

2013年??だったか?

フィギアスケートのグランプリファイナルをみにいった時の写真です。

羽生結弦とパトリックチャンの一騎打ちは凄い見ごたえでございました。

 

f:id:toramarutan:20180415182754j:plain

真央ちゃん。

またしてもピンボケ。

 

f:id:toramarutan:20180415182852j:plain

f:id:toramarutan:20180415182921j:plain

f:id:toramarutan:20180415182948j:plain

これは帰りの飛行機の中。

立山ではないかと思うんですけどね~~

 

福岡へは2泊3日で行ってきた。

男子フリーと女子フリーを連チャンで観戦してきたんだよね。

 

 

富士山と立山の写真をみたくてアップしました。

 

飛行機とホテル代2日分込。

るるぶトラベルの5000円引きを利用して4万以内で行けたと思う。

 

でもタクシー代とかバス代とかなんといってもチケット代が高額だった。

スケートはもう観に行かないつもりです。

すばらすいんだけど、選手が豆粒ですからね。

テレビで見た方がちゃんと見える。