ドーミイン富山

東京に行ってきたばかりなのにまた行ってきた。

今度はうちのチビダーリンと2人。

 

f:id:toramarutan:20180406195407j:plain

家から車で15分ほどで坊ちゃんのスイミングスクールのすぐそば。

部屋はこじんまりツイン。

f:id:toramarutan:20180406195545j:plain

夕食はないので出費を最小限にするため、息子のスイミングの間アルビスで(スーパー)惣菜を購入して、つましい夕食。

そのあとお風呂。

お風呂は2階だけど、マンガコーナーとかくつろぎスペースが充実しています。

ぼっちゃんここで風呂上がりのオレンジ牛乳を自腹購入し、飲んだ。

 

f:id:toramarutan:20180406195906j:plain

お風呂の出入り口。

男性はカードキーで入れるけど、女性は暗証番号を押さないといけない。

f:id:toramarutan:20180406200037j:plain

f:id:toramarutan:20180406200109j:plain

ピンボケ。

 

f:id:toramarutan:20180406200151j:plain

これ夜鳴きそばです。

21時半から23時まで。

無料です。

 

f:id:toramarutan:20180406200317j:plain

f:id:toramarutan:20180406200341j:plain

f:id:toramarutan:20180406200406j:plain

んと。

実を言いますと、温泉は撮影不可なんですが。

温泉に行って、温泉のさしんがないのは嫌だ。

3回入る。

 

f:id:toramarutan:20180406200620j:plain

アメニティも充実していますよ。

これはいい。

 

f:id:toramarutan:20180406200710j:plain

あたしの朝ごはん。

タラ汁とか富山の幸がてんこ盛り。

 

f:id:toramarutan:20180406200825j:plain

ぼっちゃんのの。このあとパイナップルのてんこ盛りを食した。

フロントはコーヒー飲み放題。

フロントの人の対応も誠実で好印象。

京王プレッソインとは雲泥の差。

 

代金は一泊朝食付きで2人11000円という素晴らしさ。

12000円の100円引き。+駐車場代1080円。

 

ここは富山駅も近いし、富山城も近いしおすすめです。

 

富山よいとこ一度はおいで。