お弁当生活

今春休みで。

明日から自分以外のお昼ご飯も作らないといけないので頭が痛いです。

 

f:id:toramarutan:20180325181649j:plain

貧相なお弁当ですね。

ブロッコリーに味付け卵焼き。

 

それから生協宅配のヒジキとマメ入り豆腐バーグです。

 

f:id:toramarutan:20180325181836j:plain

そのブロッコリーの残りとまた卵焼き。

筑前煮はセブンイレブンで買った袋入りのやつ。

流石セブン、味付けがいい。

 

f:id:toramarutan:20180325182019j:plain

生協宅配の味噌カツとキムチ。

しいたけは香典返しのやつ、レタス。

 

キウイは安売りの一個48円でした。

 

こんなもんしか食べとらんのに食費がかさむのは~~

 

f:id:toramarutan:20180325182259j:plain

ついこんなんとかこうてまうからです。

 

見た目は可愛いけど、大して甘くない。

これで498円だったよ。

 

使っているお弁当箱は楽天の「祭りのええもん」というお店で買った。

 

3000円位だったけど、ポイント利用で500円くらい。

木のくりぬき弁当箱は重いしパカパカしていて使いにくいので、一時期プラスチックのにしたけど。

ご飯がじくじくして不味い。

わっパ弁当箱もあったけど、今度はご飯がパッサパサ。

これが一番おいしいんです。

 

ひびが入ってるけど使っている。