今日の富山はこんな感じ

f:id:toramarutan:20180127181653j:plain

f:id:toramarutan:20180127181753j:plain

 

皆さん除雪に勤しんでいました。

 

道路もぼっこぼこのツルツルで恐ろしかったですが、今日は息子のスイミングの昇級試験だったので行ってきました。

 

あまり筋力のない坊ちゃんなのでなかなかタイムが伸びず☆5級のまま停滞していましたが、今回ほぼ8カ月ぶりくらいに昇級できました。

 

1月はインフルエンザにかかり、お休み。

またお正月もプール側がお休みにしたので、あんまり練習できてなかったけど。

 

その分日曜とかに市民プールに自主練しに行ったのがよかったみたいです。

 

節約しようとしていたのですが、帰り道のスーパーでローストビーフやらお菓子やら大盤振る舞いしてしまった。

 

 

f:id:toramarutan:20180127182342j:plain

 

f:id:toramarutan:20180127182408j:plain

これはちょっと前に植え替えした苗ですが、今は雪に埋もれています。

 

生きてればいいけど。